バレンタインデー♡♡♡ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



今日はメンズは

ワクワクドキドキなバレンタイン💌



僕ちんはバレンタインとか気にしてないでつよ

別にチョコとか興味ないでつよ



ぺろーんとかしちゃって

食べる気満々のくせに泣き笑い

強がりいがぐり



じゃぁ

しょうがないな

貰ってあげてもいいでつよ



上から

言い過ぎちゃったでつかね。。。



皆さん

愛の告白と一緒に

ウマウマ待ってまつハートハートハート



バレンタインってことでチョコ🍫繋がり



ある日の夜、チョコ食べながらTV見ようと思い

その前に美味しい珈琲も一緒にハートハート

珈琲入れていると



チョコが気になるいがぐり

(中身の封は開いてませんよ)


音でまーす

また変な声出して箱にご立腹です泣き笑い



このこ

うんともすんともいわないでつよ