妄想癖のある親をもつと大変でつ | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



昨日のお出掛け早くまとめないと。

そして去年のお出掛け

いい加減にまとめあげないと。

その前に

親バカは続くよーハートハートハートハート

こんなん作ってるなら写真の整理早くしろよアセアセ



しつこく

顔ハメ第二弾ハートハートハート



いがぐり

ガハガハ笑わない



これでいいでつか?



りーこがうるさいから

僕ちん猫仲間と遊園地に行って

ストレス発散してきたでつ



僕ちん

猫ちゃんにもなれちゃうからね猫猫



犬友だけじゃなく猫友もいるんでつよ



遊園地の後はディズニーランドもハシゴしてきたでつ



りーこがうるさいこと言ったら

ストレス発散でエアロビもするでつよ



え?

違和感ないって?

グレムリンじゃないでつよ

僕ちんでつよ



ファーンシー系も外せないでつよね



ファンシー系は僕ちんの

あざとさが引き立つんでつよね



こりは

苺をちょこんと挟んだとこが

あざとさテクでつよ



血色メイクみたいで

なんか益若つばさちゃんみたいになったでつよ



一旦CM入りまつ



ファンシー続きまつ



僕ちんにはハイブランドは似合わない気がしまつ



ハイブランドはプードルちゃんがやっぱり似合うんでつかね



チワワやめて

ハムスター🐹にでもなった方がいいでつかね



悩ましいでつね



悩み多き時は

女装で気分転換でつ

テヘブルーハートブルーハート



片桐はいりじゃないでつよ

ぐりこでつよ



女装したなら

おしとやかに

ペロッとしない!



またりーこBBAのダメ出しうるさいでつ



ストレス発散に

愛車かっとばしてきたでつよ

めっちゃ弱そうなヒーロー

そしてめっちゃスピードでてなさそう

渋滞するから公道走るの禁止ね🈲



皆さんにご報告でつ

4月からキャビンアテンダントになるでつ



入社式には

こんな感じでおめかししていこうかな

絶対に浮くよね

そんな格好で行ったら

間違いなくパイセン方に目をつけられるから

やめた方がいいと思うわよ



だったら内定蹴って

駅員になりまつ

可愛い格好できないなら

駅員になった方がいいでつ

女子のドロドロにも巻き込まれたくないでつからね



寿退社できるまで頑張って駅員やるでつよ



相手もいないのに

どっちのドレスにしようか悩み中でつもやもやもやもや



りーこ

なんだかんだ

うるさいこと言うけど

内定祝いに車買ってくれたんでつよ

そしてなんとプードルちゃんじゃなく

チワワバージョン発見でつよ

ってことで全身CHANELで決めてみたでつキラキラキラキラ



春休みは

Uberでバイト三昧予定でつ



たくさんお届けしたから
疲れたのでもう寝るでつよ
明日も頑張ってUber予定でつ



明日はバレンタイン

モテモテの僕ちんの夢をみるでつよ