丸の内イルミネーション | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



12月

週末のお天気がいい日

行きたいところがいっぱい



悩みに悩んで丸の内のイルミネーションへ

めちゃくちゃ大きなリース

日曜日だったから人がいっぱい

こちらも並んでお写真撮ったよハート



そしてもうひとつ

こちらはツリー🌲



こちらの方がタイプだったから

何枚かお写真左右から撮らせて貰ったよ音符音符



センターから撮ると

横にしないとツリー入らず

こちら見てわかるようにブランコなの

だからねちょっと揺れるんだよね



だからちょいビビり気味



緊張したお顔だね



やっと後ろの男の人がいなくなった



そんな時に限って微妙なお顔のいがぐり

あるあるだよね悲しい



丸の内ブリックスクエアは

2023年は

美女と野獣だよハート



こちらも人がいっぱいアセアセ

順番にお写真撮って

待ってる人もいるからね

長居できず

イマイチなお写真



暗くなってから

帰り道に再度より

スマホでパチリ

夜になっても凄い人だったよ



イルミネーション見ながら歩いていると

だんだんと暗くなってきて



めちゃくちゃ綺麗



スマホだと美しさが伝わらないね悲しい





こちらでもクリスマスマーケットやっていたよ



イルミネーション

うまくいつまで経っても撮れないえーん



来年には上達してますよーにお願い



無理だと思いまつ



りーこもそう思う。。。



りーこが悪いんじゃないよ

きっとカメラが悪いんだよ

うん。そうゆうことで締めよう泣き笑い