悔しい〜 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



いがぐりでつ



最近僕の大好きな歯みが木を見かけなくなったでつ悲しい

かなり木が小さくなったので捨ててしまいペットショップで問屋から取り寄せて貰っていたの

やっと届いたので受け取りに行ってきたよキラキラ



この前はお試しで1本売りを買ったんだけれどいがぐりがかなり気に入ってくれたから今度は3本いりをハート

そしたらお会計が2500円弱で

確か1本売りを買った時に600円弱だったの

え?3個売りの方が700円近く高くなるの!?

気になったから店員さんに言ったら調べてくれたところ4月、3月で色々と値段が上がっていてこちらの商品も問屋から入ってきた金額が前回の時より倍弱高くて値上がりしてしまったみたいと言われ

今回、なんの説明もしなかったしキャンセルでもいいですよと言われたんだけれど



値上がりしたなら仕方がないと買ってきたの

いがぐりにも早く買ってあげたかったしねハート



これからの事もあるしネットで買った方が安かったりしないかなと思い帰ってきてから楽天を見たら。。。

送料入れても1550円ぐらいで、、、あんぐりあんぐりあんぐり

1000円ちかく安いじゃんよ悲しい悲しい

なんだかんだと値上がりしている今

上手にお買い物しないとだよね



次回からは取り寄せじゃなくネットでポチろう

いや〜悔しい

インターペットでお得に買えたとルンルンしてる場合じゃなかったわよ

でもね。いがぐりの大好きな物だからね

よしとしようグー

悔しいけど

上矢印

まだ言ってるてへぺろてへぺろ



歯みが木

見せびらかしたら目をキラキラさせて喜んだいがぐりの顔を見たら



ま、いっかって気持ちになっちゃうよね



いがぐりー

今回はまだ予備で2本あるからね



安心して思う存分カミカミしちゃってねキラキラキラキラ



はいでつよ



匂いもたまんね〜

いや別に木の匂いしかしないよね



3本入りを買って

太さが同じSサイズでも違うの

最初に買ったのは多分1番左側ぐらい太かったやつ

今回先ずは1番細い真ん中のやつを渡したらすんなりカミカミしていたから理想は真ん中ぐらいのサイズがいがぐりにはベストだわグッグッ



前にハマったダルゴナコーヒーモコ

今はさくらもこ

さくら味が大好きなりーこ

しっかりさくらの味がして美味しいハートハート

ダルゴナコーヒーモコのような衝撃的な旨さではないけど桜餅とかが好きな人は絶対に好き音符音符