インターペット2023戦利品 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう



土曜日に行ったインターペットでの戦利品を今日は紹介でつハートハート



こちらはInstagramをフォローしたりしていただいたりしたもの



年々サンプル配布は少なくなったけれど

今思うといらないもの食べない物を沢山貰っても荷物になるだけだしね



そしてこちらが買った物



今回嬉しかったのは

いがぐりにはダックやターキーが涙やけにならずに身体にあっているみたいで

そのダックやターキーのフードが売ってたり



そしてイベントでもなかなかダックのオヤツって売ってなかったりするけど売っていたりもハートハート



このにんじんチップ🥕

いがぐりに試食あげたら美味しそうに食べていたし私が食べても美味しかったので買ってみたよ



こちらは乳酸菌パウダー入り

腸活のためにもよいよね音符音符



甘酒

こちらのメーカーの甘酒は初めて

イベント価格でお得に買えたよハートハート



こちらのサプリメントは毎日飛んだり跳ねたりするいがぐりにカルシウムをとり骨を強くしたくて毎日あげてるもの

こちらもイベント価格でお得に販売していたのでゲット

今年はフードやらおやつやらサプリメントに力を入れていたのかイベント価格でお得に買えたものが本当に多かった印象



後はケア用品

涙やけ防止のためにもこの手のものは必須



そしてこちらはパッケージが変わったBOSSのうんち袋



これが今までのパッケージ

これ本当にうんちが匂わないから

うにの時からずっと使っているうんち袋

これ使ったら本当に他の物は使えない

まだあるけどイベント価格でお安く売っていたので買っておいたよ音符音符



因みに私たちが買ったこちらのSSサイズが1番人気で夕方近くにまた前を通ったからやっぱりもう一箱買っておこうかなと思ったらSSサイズは売り切れてた。

早めに一箱200枚買っておいて良かったグー



お洋服はこの2枚のみ

男子用のシンプルなシャツとクールのお洋服



いがぐりXSサイズがぴったり



似合ってまつか



夏には必須のクールのお洋服



circus circusさんのもので

こちらもXSサイズがぴったり

ってかいがぐりちゃんと振り向きポーズできてモデルさんバッチリじゃん拍手拍手

不真面目いがぐりを知ってるなつが見たらびっくりするわよウシシウシシ



  circus circusといえばクマちゃん🐻

お得にお買い物もできてイベント満喫

ただ会場が広すぎて時間が足りずもっとゆっくり見れたら他にももっと色々買えたのかな

逆向きの振り向きだって僕ちんできまつよ

振り向きポーズはうにより上手よ拍手拍手

そんないがぐりには新しいおもちゃどーぞ



いがぐりはInstagramフォローしていただいたおもちゃが気に入ったみたいで



インターペットで1日過ごした翌日の日曜日でも



元気に遊びまくり



本当に若いって素晴らしいブルーハートブルーハート