ご長寿犬表彰状 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


少し前にぐらんわんさんのイキイキ部門に応募させていただきました。


ぐらんわんとは、おじいさん、おばあさんをグランパ、グランマと呼ぶグランとわんこの元気な鳴き声のわんをくっつけた造語です


11歳以上の応募者全員に表彰状がいただけます


あなたにとって、
わんこにとって、お互いは
かけがえのない宝もの。
ただ一緒にいるだけで、
しあわせな気持ちになれる。
これからもずっと、
どんなときも、
しあわせな時間を重ねて
いけますように


この文面がまた
胸にグッとくる


なんて素敵な企画なんだろ


賞はとれなくても
心がほっこりする


参加者の最高齢はなんと23歳
20歳以上は8頭
19歳は15頭
(応募数340通)


14歳のうに
まだまだひよっこだよね


たくさん食べて来年は15歳でまたエントリーしようグッ


モデルさんもできないうに
なつにお願いしてお写真撮ってもらったんだ音符音符


応募者全員の我が子が掲載されてるよ


上には上がいるけど
うにももうご長寿犬なんだなと
改めて実感
ご長寿犬うにをこれからも皆さん暖かく見守っていてくださいねグリーンハートグリーンハートグリーンハート
そしたら俄然うにじい張り切ると思うのでウシシウシシ