お薬が増えてしまった。。。。 | 小さなライオンうにlife

小さなライオンうにlife

2007年3月10日生まれの愛犬チワワのうに♂14歳でお兄ちゃんに。脳の病気で闘病後2021年11月25日お星様に。
2021年8月7日生まれのいがぐり
26日間の兄弟だったけど幸せな時間をありがとう


やばーい
今日の寒さなんなのさガーンガーン
七分袖で朝イチうにの病院に行ったんだけど
寒すぎたアセアセアセアセ
雨もしっかり降っていたしね


ってことで
2週間に1回のうにの病院


余裕のよしこだよ音符音符


今行っている病院は予約制なので待ち時間が少ないのが有難い。


眼はかなりよくなってきたみたいだけど
ドライアイだからってことでまた目薬が増えたよ


ドライアイ予防のヒアルロン酸


これで1日3種類の目薬
期間なしの一生


痙攣が2回この2週間であったことを伝えると軽いとはいえ、今は痙攣をさせないことが1番とのことでレベチラセタムが1日2回から3回へ
コンセーブは今まで通り1日2回
脳圧降下剤も1日2回


薬が増えてしまった
1日3回になったレベチラセタムはこれでうにの身体であげられる量がマックスとなってしまったよ
今後、痙攣発作が回数多くなったり、症状が重くなった場合は別の薬を増やすかになるみたい
今回も2週間分のお薬をいただいてきました。


量が増えたレベチラセタムの欠点は
お薬の単価が高いのよねチーンチーン
毎月お薬代だけでもいい金額
14歳のうに
やっと保険の恩恵受けまくりグッグッグッ
しかもアニコムの今はなき回数制限なしのワイドタイプ
毎月最低でも2回の通院
ワイドタイプ様々ですハートハートハート


俺様のために払う金は痛くも痒くもないだろ
にこにこ現金払いで会計すませてこいよなー

お母さんかしこまりました滝汗滝汗




はー
俺様はまだまだ元気にお◯んのお手入れするか

お母さんそうしてください。