死ぬまでにやりたい事は | のらりくらり

のらりくらり

のらりくらりと書くブログ也

すっかり、月一近況報告ブログになっとります💦

みなさま、GWいかがお過ごしですか?

5月 爽やかな季節ですが

何だか暑い🥵わ〜と思うと涼しかったり

GW後半はまた暑くなるようで

うちはどこにも行かず、あ、小太郎は友達宅に2泊3日で遊びに行くそうで😅

女の子じゃないみたいだけどね😝

その間私はのんびりごろごろするつもり

どこへ行っても混んでるし


でも、今月中旬に

まだ未踏の地への旅行計画してます。

未踏の地なんて大袈裟ですが

死ぬまでにやりたい事の一つ

日本全国制覇👍旅行

通るだけは❌で、観光(出来れば宿泊も)しなくてはダメとルールを作り←勝手に決めた😝

北方面、関東全制覇(関東住みなので宿泊はちょい)、中部、近畿は1.2県残し。

中国、四国、九州地方はまだ回ってない所がわりとあるので後何年、身体がだめにならないうちに頑張る😤💪🏿所存です😆

さて、今回の旅先は…内緒〜😉

ヒントは日本海側

飛行機に乗ったりフェリーに乗ったり

今からちょいと楽しみです。