さとこのチカラ -304ページ目

占い師

占いのジャンルに、このブログを掲載していますので、まだリンクさせて頂いてないですが、他の皆様
のブログは拝見させて頂いています。

未来が分かる能力はすごいな、、と思います。
占い師の方によって様々ですが、いろいろな道具を用いて予言していく技術は素晴らしいです。

まだ さとこ が現在のチカラを発揮する前、まだ「視える」程度のチカラしかなかった頃、占いをして
もらったところ、こんな事がありました。

その占い師の方は、まだ若い女性の方で、どこにでもいるような普通の方だったようです。 、、が、
「では、始めます、、」とタロットを操作しだしたところ、いきなり「風」が吹き出して、その空間の
「気」のようなものが「うず」を巻き始めたそうです。
「なんか、、スゴイな、、」と思いながら、占いをしてもらったそうですが、その方が教えた事は、そ
の一ヶ月後、的中したそうです。

また他の占い師さんの場合、、
何人か占い師の方がいたので、どの方が良いか「視ていた」そうです。その中に一人、背後にまるでマ
リア様のような霊を携えていた女性の方がいたので、この人に見てもらおうと待っていたのですが、、、

その霊は、はじめすごく穏やかな表情をしていました。しばらくはその状態だったのですが、そのお客
さんが、少し泣き始めたかな?と思っていたところ、その背後の霊は、一瞬にして「般若」のような口
の裂けた形相になり、お客さんに襲いかかっていったそうです。

あまりの恐ろしい光景で、その時は逃げ帰ってしまったそうですが、「あの人大丈夫だったかな、、」
と心配している様子でした。


今は仮に占いをやってもらうにしても、占いVS霊視 みたいになってしまい、どちらが「視て」もらっ
ているのか分からない状態になってしまうので、その必要を感じていないようですが、占い師の方の中
には「強い力」をもっている方がいらっしゃるのは確かなようです。




多くの方にご理解頂くためランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ






最近の動画

最近の動画サイトは閲覧する方も多く盛況ですね。

心霊サイトを閲覧する方も多いようですが、ちょっと感心しないのは作者が意図的に閲覧者を怖がらせ
ようとしているものが多い事です。

私にはその「チカラ」がありませんので、その様なものを見ると怖くなってしまうのですが、さとこ に
真意を尋ねると大概「ニセモノ」が多いようで笑っています。

例えばその類いの動画を見せると、まず映っているモノが、亡くなった方なのか、生きている方なのか
は瞬時に感じ取り、あまつさえ、作者がどういう意図で作成したか?の心理まで読んでしまうようです。

昔から、人を怖がらせる映画は多々ありました。
さとこ によると、おそらく作者は、その類いの映画監督になったつもりで「どうすれば人を怖がらせ
るか?」を閲覧者数を見て反応を楽しんでいる、、というものです。

最近はパソコンも普及し、特殊な事をしなくても少し知識があるだけで動画の画像加工はすぐできてし
まいます。サイトへのアップも簡単にできてしまいますから便利になったものです。

ただ、普通の方に「視えない」からといって、イタズラに亡くなった方の霊を怖がらせるのもどうか?
と思います。もとは私達と同じように現世で生活していた方達です。

中にはどうしようもない霊もいて悪さをするものもいますが、それを一律に「除霊」という名のもと、
排除してしまうのもあまり好ましくありません。(一部例外はありますが、、)

皆、分かって貰いたくて現れているのです。なぜそのような事をするのか?「対話」をする事で相手
(霊)に納得してもらう事もできます。


、、さとこ が行っている事を見ていると、そんな気持ちになってしまいます。




多くのかたにご理解頂きたくランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

天上界

世の中には人それぞれの思いがあり、心があります。

私もそれなりに生きて来て色々な人に出会い、様々な心を感じて生きてきました。
この人は酷すぎるとか、、こんな考えを持っているのか、、とか、こんなに綺麗な心なんだ、、とか
本当に人それぞれが異なり、二人として全く同じ思考の人はいません。

性善説という儒教の概念があります。人間の本性は基本的に善であるという説です。
さとこ の話を聞いていると、この説はあながち間違っていないのでは、、?という思いが出てきました。

先の地獄界に送られた人は、相当な恨みを現世で受け、また慈悲の念をもつ高尚な霊の助言にも背いた
人です。それ以外の人達は亡くなると、多かれ少なかれ「上」に昇っていくようです。

今回は さとこ が亡くなった方達を通して視た「天上界」の話です。

そこが諸処の宗教で説かれている「天国」というものかは不明らしいのですが、多くの人と「交信」し
ている際、その背景として存在しているのは次のような空間です。

そこは、白い光に満ちあふれ、とても暖かい雰囲気の空間です。まるで雲の中にいるような感じなので
遠くまで見渡す事ができませんが、多くの人や動物が存在し、幸せの「気」で満ちあふれています。空
間を自由に移動でき、他の魂との交流もできます。
また現世との関わり(一方通行なので交流ではないです)ができるので、自分に関わりのある人などが
自分の事を思ったりすると、瞬時にその場(現世)に移動できるようです。


これはほんの「サワリ」の話なので他にもお伝えしたい事がありますが、長くなりそうなのでまた他の
話と関連が出て来た時にでも「天上界」について記述したいと思います。

皆さんにも自分を守っている方々が必ずいます。
特に自分の血縁の方は「想い」が強いようですので、大切にして頂きたいです。



多くの方にご理解頂きたくランキングに参加しています。
よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ