中野先生の元で、初めてのヨガ。 | うにっき。

うにっき。

Mayでの活動、フェイクスイーツ活動を中心に、
日常をしたためます。

先日、May劇団員であり、ヨガ講師でもある
中野π子先生の『新月ヨガ』へ行きました!
{07980490-0FC7-4447-AB7C-7CB9F40866D3:01}
あまりの気持ち良さに、途中で写真忘れて、
帰る間際にヨガポーズをお願いしました。

中野先生 ヨガ教室 。
何が良かったって

『気持ち良いところでいい』
『自由でいい』

ところ!!

すなわちレッスン中、ずっと気持ち良い!
えぇわぁ~~(*´∀`)
{012FFC2B-778A-4838-A7CA-F9D40069C1A6:01}
ここがこうだから、ここに負担がかかります。
ここをこうすると、◯◯が解消されます。

と体のしくみと共に教えて貰えるので
ヨガ初心者にも凄くわかりやすかった!!
{94915842-032A-4EB2-8820-839BE9A433F7:01}
場所がまた癒しの空間。(中崎町アトリエ2F)

先生が照明を落としたり
キャンドルを炊いたり
音楽をかけて下さったり

とにかくリラックスできる環境を
与えて下さいました。


最近、私が悩まされている

・足が冷えすぎる
・腰が痛い
・肩こりがひどい

に、効くポーズをさせてもらっただけでなく!

その時の家での対処法まで
教えてもらえたのも嬉しかった~(;▽;)!
(今日も家でガンガンやってます)

{9F01E852-9B5A-4CF5-B967-9457E5D84EC9:01}
レッスン中に先生から溢れ出るヨガの知識。

重力や天体にまで及び、人間の身体との関係を学び続ける中野先生。

{581BBDB7-EA10-4B6B-8026-4043FD8669BB:01}
そんなん、芝居の時一切見せんから
ほんま驚きました(◎_◎;)


口コミだけで生徒さんが集まり
沢山の教室をもってはる理由が 
わかった気がしましたひらめき電球ひらめき電球
{4FFC2DC1-DCD3-4C90-90BF-09088ED8AF8A:01}
ヨガ後は最近お腹が空かない私も
ぺこぺこになり、
先生・他の生徒さんとお好み焼きシェア~!



次回1/24(日)は『満月ヨガ』満月

お正月太りを解消したい方や
冷え性の方、腰痛持ちの方、肩こりの方…
体にお悩みをお持ちの方、はもちろんの事

リラックスしたい方も是非オススメします!
友達やから、とかでなく、ほんまにいいです。


1/24(日)18:00~19:00
¥1500
@中崎町 アトリエ2F
残1だそうです!


{30CB788B-9345-487E-9A3E-28E9B669FE4A:01}

{820C670A-D9FE-4DC3-A076-F2F38515AE9C:01}

{04BAD1D5-1974-4E19-A2AE-8C021A65850A:01}

(ご予約は先生へメッセージを!)





■May■



■ayapeco☆■