おマメさんツマメますか?

ヨガの先生兼、大阪の劇団【May】の劇団員。
中野π子と申します。
【パイのミ】というユニットでも活動中。
お芝居のこと、ヨガのこと、旅行のこともろもろ日記。


テーマ:
{D7D48992-C473-47DA-9A05-D384B6DB0BC1}



新幹線後ろ ぷらっとこだまで帰阪しております 新幹線前





プラス¥1000でグリーン車に乗れるぷらっとこだま。



ぷらっと当日はチケット取れないし、

ぷらっと前日も電話では取れないぷらっとこだま。


{D0D959E0-7357-49C0-9811-392A44A5CDC5}




なかなか不便ですが、


足元広々、

4時間快適なグリーン車の旅を格安で楽しめる素晴らしいプランでございますつながるうさぎ







男肉 du Soleil
「お祭りフェスティバルまつり」




祭 プレビュー公演

祭 京都公演 6ステージ

祭 東京公演 2ステージ




全日程終了しました。





ご来場下さった皆様!

応援して下さった皆様!




たくさんの勇気をありがとうございましたーーーーーーゲラゲラ




男肉 du Soleil は

舞台中の写真撮影 、動画撮影 、SNSに即投稿もなんでもオーケーてへぺろうさぎ


お客様の気軽なスマホライフを推奨してはりますカナヘイ花






Twitterなど《男肉》で検索すると、

画像がたくさんでてきて、ここでこんな事してたのかーとか、


お客様の写真からステージで起こっていたことが見えて楽しいハート





そして気に入ったのはこっそり保存しておりますてへぺろうさぎ



そんな男肉のことを書こうとアルバムを見ていたら、



年始の伏見稲荷ハイキングのことを書いてなかったなと。



またも移動時間に更新してみますカラーパレット












{0C1AFFB4-4A4D-4501-9608-8FFDA9451189}


想像よりだいぶオレンジだった鳥居。

もっと朱が強いと思ってた。




おみくじ。

{9962A479-A05F-4E57-9346-D57282E64167}



わたし大吉カナヘイハート


真ん中が【後吉(のちきち)】

左がこちら。

{FA1F817F-0808-473E-B8E5-F7D8D674F02D}



初めて見ました。

吉凶不分末吉…



わからないので調べる。

{5AEA1BFC-BBC4-463B-9607-4CEBE6030B54}


『まだ分からないがそのうち良くなる』

だそうな…



おみくじを引いてまで知りたいことではないかな〜やる気なしピスケ





ちなみに。

おみくじの種類と意味が気になった方はこちらをご覧下さい虫めがね






{6CFAF4B3-906A-4A7A-8165-5A0085CD68D1}



【おもかる石】

願い事をしてから石を持ち上げて、
重いか軽いかでその願いが叶うかどうかの試し石。



… 想像の5倍は重かった  あんぐりうさぎ




持ち上げてから集合した友人達が一様に暗い顔をしていました。


みんな想像よりかなり重かったことにショックを隠しきれず、

しばらく無言で歩きました。





どんだけ真剣な願い事したんや…アセアセ




と、いうよりも!

重かったときの保険をかけてちょっと軽めのお願いしたのにもかかわらず…ガーン



ってのが余計にショックだったんですよね笑い泣き






{CED316E8-E4BC-4708-A498-95C7F0A1EA0B}

{21380BA4-5CB4-48F3-A9E0-05577EE0C620}




雪の予報が出ていた極寒の日でしたが、

私たちがハイキングしてる間はお天気でしたよ風船



{856A0D79-1EAB-4B1A-8F8F-AD2DA9D9E54D}


苔、すき。



そして男肉の公演を控えていた私にぴったりのお社がカナヘイびっくり



{8945FBE1-B59D-43BD-853B-94A0C8264F33}

{0A24FDF0-3534-47D3-A1A3-507E8E427D70}



【おにっく】をお供えしていると!





{3FB92003-BAE5-46E9-83A4-52C68A166D04}


御利益ありそうだったので、

ここだけはお賽銭100円!




怪我なく病気なく無事に公演が終わる事をお願いしました気合いピスケ



{564469DC-114E-44A9-B8D5-590AB5FEBDD3}



お陰様で無事に帰阪しております。

ありがとうございました〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきら






{284ACEA4-0040-4E93-85A4-0106B58D8A05}


小腹が減ったらゆで卵 鳥




{DC40CD7D-B664-4395-95C8-93589E2BE904}


池を見てアンニュイなパイのミ相方のハシグチメグミ

えらい可愛い顔しとんな






お天気は良かったけど、

やはり京都のお山はお寒うございます くもり


{97C6F868-E793-4C3A-ABA2-15B15607A985}

朝の集合時間に遅れてもご陽気なわたくし上矢印





寒さで疲れた帰りのわたくし下矢印

{B1E9E058-02B0-4AA2-BFA2-923EB89F2F1E}






朝10時に伏見稲荷に集合、


3時間くらいのちょうどいいハイキングをして


天気悪くならないうちに山を下り


屋台で小腹を満たし


{561B5EC5-D4DD-4F6D-B767-58B165B9631E}

上矢印肉巻きおにぎりを見つけてなぜか悪い顔をしているヤマサキエリカ氏)







大阪に戻って

ハシグチ家でまったり家飲み




楽しい遠足でした〜〜〜ウシシ








《おまけ風船
スーパーバルーン早膨らませ競争




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。