里帰り3日目(メインイベント完結編) | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

前回からの続きです。





前回、不動産屋との飲み会をネタにしました。



当然、不動産屋との飲み会ですから、市況の話も出ました。



それについては、前回ネタにしましたが、地価が少し下がっているようだとのこと。



まあ、考え方は様々ですが、今は手を出しにくいところまで高くなったと思ってます。



多少は下がってほしいところですね。



ところで、飲み会の時、ラーメンの話が出たんです。



そこで、道産子である不動産屋に聞いたところ、社長から名言(?)、迷言が・・・。



その名言(?)、迷言は・・・、


ラーメンは女性の好みと同じで、人それぞれ好みが違う


とのこと!



その時、その場にいた社長、販売部門、管理部門の方に聞いたところ、まちまちな答えが返ってきました。



確かに、女性の好みと同じなのかも😁??



ここまで好みが違うなら、そう思えます。



因みに、社長が好きなのは、鶏味万彩!







それは泊ってるホテルのすぐ近く!



行ってみることにします。



因みに、ここは以前、お馴染み(?)の天下一品があったところです。




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。