今回はフィリピンネタ?? | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

今回はフィリピン🇵🇭ネタを少し!



前回、フィリピン🇵🇭へ行った時、日本の物とそっくりな物が売られていました。



それは・・・、


かっぱえびせん



ファンタオレンジ


です。



フィリピン🇵🇭へ旅行したことがある人はご存知かもしれませんね。



因みに、どんな感じかというと、それは👇。





これは息子が現地のセブンイレブンで撮ったようですが、このパッケージを見て、かっぱえびせんを思い浮かべませんか??



海老の絵がそっくりに見えるんですが・・・。



これについては、現地で食ったはずなんですが、どんな感じだったか忘れました。



だから、息子に買ってくるように依頼してます。



日本のかっぱえびせんと食い比べてみたいからです。



もう1つは、👇。





ROYALという名前ですが、これを見て、ファンタオレンジだと思い浮かべませんか??



前回、フィリピン🇵🇭へ行った時、飲んだんですが、ファンタオレンジとの違いが分かりませんでした。



因みに、息子は日本のファンタオレンジよりも甘いと言ってました。



まあ、小生は、バカ舌👅ですから、あまり細かい違いは分かりませんな〜😁。



これも飲み比べしたいんですが、国際線での飲み物の持ち込みは難しそうなので、諦めて、空き缶だけ持って帰ってくれと頼んでます。



ところで、ここでちと疑問が・・・。



ファンタオレンジもどきはあるが、じゃあ、ファンタグレープもどきは無いのか??



前回、行った時は、オレンジ味しか見なかったですね。



オレンジ以外があるのか、息子に見てもらいます。



ところで、今回、フィリピン🇵🇭への語学留学には、2人で、80万円位かかってますが、高いファンタオレンジ&かっぱえびせんだと思えなくもない😁??




以上、フィリピン🇵🇭ネタでした。