里帰り1日目(相方と、はちきょうへ行った編!) | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

この日は里帰り1日目!



1日目は、ほぼ移動日です。



相方と2人で行く札幌は何年ぶりでしょうか?



相方が北海道へ来たのは、2018年7月以来ですが、その時は釧路、北見であり、札幌には来ていません。



相方が最後に札幌へ来たのは、いつなのか、思い出せません。



それくらい、相方にとって、久々の札幌でした。



飛行機✈️は10時なので、自宅は8時前に出ました。



朝の早い時間帯だからというのもありますが、まあ寒いこと!



ただ、自宅を出て、寒いと言ってたら、札幌へは行けません😁。



札幌の方が明らかに寒いですから。



そして、伊丹空港では、ラウンジで少しゆっくりするつもりだったんですが、札幌の不動産屋へ渡す土産を選んでいると、意外と時間が経ってしまい、ラウンジで寛ぐ時間が無くなってしまいました。



そして、飛行機が新千歳空港に到着したのは、昼前頃。



今までなら、新千歳空港駅で駅弁を買って、札幌へ移動する快速エアポート内で食ってましたが、駅弁はもう買えないため、空港で昼メシを食うことに!



何を食うか色々と見て回りました。





うに丼は『時価』となっていますが、この日はいくらだったんでしょう??



大谷翔平みたいな年収であれば、気にせずに食えるのに・・・😭。





それにしても、うに丼やいくら丼は結構高いですな〜。



というわけで、結局、ラーメン🍜に!







2枚目の写真を見る👀と、ラーメンで、カニ🦀を表現している??



まあ、ラーメンの先輩からは、羨ましがってもらえるかな??



例の如く、体のことを考慮して、スープは残しましたよ😭。



そして、札幌へ移動しました。



1日目は特に予定が無いので、夕食も兼ねて、はちきょうあねごへ!



やっぱり、札幌へ来たなら、はちきょうでしょ😁!



はちきょうでは、写真を撮り忘れてしまい、ホタテだけしか撮っていませんでした。





ホタテのバター焼は美味いですな〜😁。



はちきょうに来たなら、名物(?)のつっこ飯を食うべきところだったんですが、相方と小生の意思の疎通が図れておらず、結局、頼めませんでした。



小生と相方のテーブル以外全員が頼んでいたので、まあ、儀式はたっぷり見られたんですが。



こうして1日目は終わりました。




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。