D棟も満室の予定!? | 不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

不動産投資の不労所得で、45歳での早期退職完了!

私が今までしてきた投資(主に不動産投資)、しようとした投資について書きます。
不動産投資により、私は2016年3月末で、退職しました。
今は、株式投資を勉強中です。
そして、2017年3月に親子で約1ヶ月間、フィリピンへ語学留学しました。

11月末で退去したことで、D棟に空室が発生し、年始を満室で迎えることはできなくなりました。



原状回復のことで、管理会社から連絡がありました。



その時に、ダメ元で聞いてみました。



すると、1月半ばで入居申込が入っているとのこと。





とにもかくにも、入居申込が入ったことは良かった、良かった!



後は、キャンセルにならないことを祈るばかり!





合掌!



1月半ば辺りで、D棟が満室になるのは、不動産投資でも、精神衛生上でも、ありがたいことです。



ただ、気になるのは、家賃がどうなったか??



現状維持だったのか、アップしたのか??



それについては、2月のレントロールを見てからのお楽しみ!




最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♂️。




と言いたいところですが、少し雑談!



昨日、THE MANZAI 2023を見てたら、笑う以前になるほどと思ったことが・・・。



それはギャロップのネタでした。



漫才師は同じネタをすると、『また、そのネタか!』と言われますが、歌手は同じ歌を歌っても、何も言われない、というネタでした。



ホント、そうですよね〜。



漫才師はネタを変えないとダメですが、歌手はコンサートでも、毎回同じ歌を歌っても何も言われないですからね。



納得でした😁。




ども、失礼しました🙇‍♂️。