3月末で、退去になったんですが、中々埋まらないようです。
前にも、ネタにしましたが、購入時期が早かったA棟は、B棟やC棟と比較して、設備面でのハンディが大きいんです。
このハンディが、原因なのか、A棟は、空室が埋まるまでの期間が、長くなりがちです。
不動産投資していくうえで、避けて通れない空室対策!
また、不動産投資していくうえで、最もイヤなコトバである空室!
中には、空室をチャンスだと捉えるとても前向きな方もいるようですが・・・。
先日、A棟にもインターネットとWi-Fi、そして、防犯カメラを設置するための工事を契約しましたが、工事が始まるのは、来月中旬辺りから。
実際に使えるようになるのは、7月上旬辺りだとのこと。
次の転入シーズンには、間に合うので、この時期には、入居してほしいものですね。
しかし、このままいくと、A棟の空室は、6ヶ月になる可能性もありますね。
これは、中々痛いところですね。
今年の空室率も前年よりもアップしそうな気が・・・。
まあ、努力したら、後は、待つしかないですね!
工事をするということもあり、工事が終わるまで、入居させないのかもしれませんね。
このことについては、週明けにでも、担当者に確認してみることにします。
今日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。