ヤクトミラージュ(ツインタワー)60 デフレクター塗装その1 | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

安定の更新おさぼりです💦

 

2021年4月22日

腰マント(デフレクター)の塗装です。

 

ボークスのGKサフの上から、ガイアのEVO白に赤を足したピンクサフを吹きます。

 

いつものお気に入りモンザレッド。

 

乾いたらマスキング~

あー面倒(´;ω;`)

 

意外と面倒な端面。

 

出来ました。

 

ガイアEVO黒で下塗り。

 

2021年5月4日

プリズムブルーブラックを使います。

 

プリズムパワーでメイクアップです。

 

そしてマスキングして、取付部分を再度サフ。

 

端は金パールを吹いてみました。

 

そしてマスキングカットミスに気付く(号泣)

とりあえずペーパーあてて・・・

 

PBブラックを吹いて・・・

 

金パールでごまかし。

 

遠目では判らないレベルかな?

 

角度を変えて。

まぁ良しとしましょう!

 

取付側を本体色で塗りました。

 

仕上がりはこんな感じです。

 

そして悪いクセが出ます(笑)