[展示会]ボークスホビー天国2~その2~ | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

2021年6月26日

 

秋葉原のボークスホビー天国2で開催されていた「私とボークス模型大会」

エレベーターから出るとこんな感じ。

手前にはフィギュア系や小さなサイズのものが多いです。

奥には遠近感壊すヤツがいますw

 

脇の棚にも力作がたくさん

 

2021年7月3日

FSS卓をぐるりと。

 

珍しい右側全体写真

 

2021年7月11日

展示最終日。仕事帰りなのであまり人がいなかったです。

アパッチに「背中で語ってるで賞」を頂きました。

 

さてデンドロ

 

「サイズ以上に思い出つまってるで賞」でした。

 

2021年7月15日

いよいよ撤収。

三週間(実質一カ月)も展示させてもらったのは初めででした。

いろんな人に見てもらえてたら嬉しいです。

ホビー天国2のみなさんありがとうございました。

 

次記事はヤクトでいけるかな?

 

 

「[]