隊長の個撮遍歴を公開 Part2 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

今回は、隊長の個撮遍歴を・・・
紹介のパート2です~

Part1でふれましたが隊長はどちらかと言うと、
気に入ったモデルさんを何度も、
長く撮るタイプですが、
みなさんはどうですか?

ではPart1の続きを紹介していきますネ~
隊長の展開する写真劇場「DEEP・BLUE」に掲載の方は
お名前の所にリンクを貼っていますので見てみて下さい!

2013年に出会ってからメインモデルさんは「ゆか」さん
そしてNo2モデルは「まゆ」ちゃんでした。

「01」2015年最初の個撮は「まゆ」ちゃん 2015年6月撮影
ギャラリーは「再会」

撮影地は大阪「アメリカ村」でした




「02」時間的にはこちらが早かったのですが「まゆ」ちゃん 2015年6月撮影
ギャラリーは「audition」

壁全面が鏡の難易度高めのスタジオでした~
撮影地は「イノセントガールスタジオ」




「03」2015年からもう一人重要人物が登場「仮屋」さん 2015年7月撮影
ギャラリーは「巡る時間」前篇

2015岡山国際サーキットクイーンとして彗星のごとく現れた彼女
撮影地は「海遊館」




「04」その日の内に電車移動でもう1ロケ「仮屋」さん 2015年7月撮影
ギャラリーは「巡る時間」後編

※CAPAポートレートセッション掲載
撮影地は空中庭園
出会ってすぐに、隊長の心を鷲掴みでした・・


そして、2015年の隊長のメインモデルさんは
東(東京)の「ゆか」さん、西(大阪)の「仮屋」さん
の2名体勢となりました~

「05」東京へ出張の度に「ゆか」さんと撮影を 2015年10月撮影
ギャラリーは「Deja Vu」

※CAPAポートレートセッション掲載
撮影地はスカイツリー特別展望台




「06」日を変えてメイドさんの「ゆか」さん 2015年10月撮影

撮影地は押上スタジオ




「07」夜の部ではキャットウーマンの「ゆか」さん 2015年10月撮影

撮影地は同じく押上スタジオ
彼女の表現の幅の広さでいろんな撮影を企画出来ました




「08」2016年に入っての撮影では「仮屋」さん 2016年2月撮影

撮影地は「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」
サーキットクイーンを卒業されてからはイベント以外に
個撮を受けて頂くようになりました。




「09」そして2016年でモデル業を引退された
「ゆか」さんとの最後のセッション前篇 2016年10月撮影

撮影地はMulti Studio



「10」最後のお別れをした「ゆか」さんとの最終カット 2016年10月撮影

撮影地は東京駅でした・・・・



その後2017年からは、不定期ですが、
「仮屋」さんとのセッションを継続中です


「11」春に和服レンタルでの撮影「仮屋」さん 2017年6月撮影

撮影地は京都祇園


2018年は「仮屋」さん一筋の個撮道・・・


「12」春に撮影「仮屋」さん 2018年5月撮影

撮影地は神戸異人館



「13」その日の午後の撮影で「仮屋」さん

撮影地は布引ハーブ園



「14」そして最新は・・・やはり「仮屋」さん
初のコスプレに挑戦・・・「仮屋レイ」です

撮影地は懐かしい大阪弁天町ハコスタジオ「RAY」




「15」そしてその日、初の夜撮で「仮屋」さん

撮影地は道頓堀



・・・・以上が現時点までの・・・・

・・・隊長の個撮遍歴になります・・・

・・・個撮そのものの数は・・・・

・・・訪問されている皆さんより・・・

・・・かなり少な目と思いますが・・・

・・・時間的にも経済的にも・・・

・・・今のペースが限界かな・・・

・・・今後も無理せずに・・・

・・・マイペースで行くので・・・

・・・今後ともよろしくです・・・


ほんじゃまた~(*´▽`*)/