隊長の個撮遍歴を公開 Part1 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

今回は、隊長の個撮遍歴を・・・
紹介しようと思い立ちました!

隊長はどちらかと言うと、
気に入ったモデルさんを
何度も、長く撮るタイプです。

あれこれ撮影するのは苦手というか
時間が無い時や、撮影会等への参加の時は
いろんなモデルさんを撮影しますが、
そんな中で、気に入った方と巡り合うと
じっくり長く撮りたくなりますね・・

みなさんはどうですか?

では順を追って紹介していきますネ~
隊長の展開する写真劇場「DEEP・BLUE」に掲載の方は
お名前の所にリンクを貼っていますので見てみて下さい!

「01」一人目の方は「CHIHIRO」さん 2004年10月撮影
ギャラリーは「嵐の後で・・」

撮影地は横浜の山下公園です。
台風一過の素晴らしい空気感でした・・


「02」二人目は「神原愛」さん 2005年10月撮影
ギャラリーは「時をかける少女」

撮影地はお台場海浜公園です
こちらも台風一過でいい天気!


「03」同じく「神原愛」さん2部目 2009年10月撮影
ギャラリーは「想い出を胸に・・」

撮影地はお台場の「アクエリウムカフェスタジオ」
教会風の綺麗なスタジオでした



「04」3人目は「ゆか」さん 2013年11月撮影
ギャラリーは「もう一度」

撮影地は秋葉原のスタジオ



「04」同じく「ゆか」さん2部目 2013年10月撮影
ギャラリーは「折れた翼」

撮影地は御徒町「2K540 AKI-OKA ARTISAN」



「05」同じく「ゆか」さん3部目 2013年10月撮影
ギャラリーは「再会」

撮影地は 秋葉原『mAAch ecute 神田万世橋』
この時に「ゆか」さんの表現力に惚れました。


「06」場所を大阪に変えて「ゆか」さん 2014年5月撮影
ギャラリーは「堕天使」

撮影地は 大阪弁天町ハコスタジオ「RAY」
「ゆか」さんの表現力を借りて
劇場代表作の堕天使シリーズを撮影開始!


「07」同じく大阪で「ゆか」さん
ギャラリーは「覚醒鬼」

※フォトテクニックデジタル誌に掲載されました。
撮影地は 大阪弁天町ハコスタジオ「NEO」


「08」同じく大阪で「ゆか」さん
ギャラリーは「永久愛」

撮影地は弁天町周辺と駐車中のマイカー


「09」4人目は「まい」ちゃん 2014年7月撮影
ギャラリーは「公園で」

撮影地は天王寺公園 暑かった!
なんとも初々しい子ですぐにリピート♪


「10」同じく「まい」ちゃんで 2014年7月撮影(2日後)
ギャラリーは「恥じらい」

撮影地は「イノセントガールスタジオ」



「11」5人目は「ERIKO」さん 2014年10月撮影
ギャラリーは「私の世界」

撮影地は 品川インターシティ
彼女とはアメブロ友達です♪



「12」そしてまた「ゆか」さん 2014年11月撮影
ギャラリーは「Morning」

撮影地は秋葉原スタジオ
「ゆか」さんとも2年目に入り堕天使続編を撮影♪



「13」同日撮影地をかえて「ゆか」さん 2014年11月撮影
ギャラリーは「Angel」

撮影地は水道橋東京ドームシティ



「14」そのまま「ゆか」ゆかさん 同日で
ギャラリーは「Dinner」

撮影地は水道橋東京ドームシティ

撮影に行ける回数は少ないですが
行ける時はしっかり準備するようにしています
この頃のメインモデルさんは「ゆか」さんです♪



・・・・長くなってきたので・・・・

・・・ここらでいったん切ります・・・・


ほんじゃまた続く~(*´▽`*)/