「ウニィグ隊長と行く!蒜山焼きそばフォトツアー」レポポ | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です・・・
今回は、久しぶりの車ネタです!

最初に今回の感想を一言で・・・

き~も~ち、
よか~♪

01

ほぼコスプレイベントと化した・・・
毎年恒例の5月1日のイベント・・・

第2回
「ウニィグ隊長と行く蒜山焼きそばフォトツアー」

今回の参加者は平日言う事もあり少な目・・・
右からRosso Alfaさんの4C、d-day147さんの147GTA
02
左は、見送りのran2さんのMRSと
NSD@リラックマ号さん


ファミリーカーのウニィグ隊長のMito号と
伝説のライダーsachapinさんの147GTA
03

期せずしてオーバー200psのスーパーカー
とV6 3.2Lのセミレーサー2台に
100psちょっとの1.4Lファミリーカーが混ざる展開

変態が編隊を組んでスタートの図
04
この順番で気持ちよく最初のセクションをドライブ
案の定、1号車2号車は見えなくなりました・・・

あ!っと言う間な気分で第1休憩ポイント

有漢で恒例のうんこ座りの1枚・・・
05

こらこら・・・それは隊長の車じゃないでしょ!
06

さてと・・・出発・・・・・ん? それもちがう!!
07

ここからは、さらに〇なアベレージなので
オーバー200ps族には先行して頂き・・・

のんびりファミリーカーで第2セクションをクルーズ・・・

・・・で・・・あっという間にまた・・・お花畑茶屋へ
そこから・・・Rossoさん推薦の木〇街道に・・・

ココも気持ちいいドライブコースでしたが・・
オーバー200族とは育ちの違う
エコカーに事件が!

4Cの後ろで異変が!狼煙??
08

拡大図↓
09

エコカーのフェンダーが変だ~!!(sacha氏談)
下りきったところでモクモク現象に・・・!

Mito号で初めてブレーキ燃やしました・・・ズーン

普段は12km/Lは行くエコカーが・・・・
10
未体験の燃費を記録しながら・・・給油車を出しつつ

この企画では必ず見回りをしに行くダム湖に・・・
11


ダムをバックに決めポーズ・・・
12

どうしても、死体が浮いていないか気になる隊長
13



いやいや・・・危険なのはあなたですから・・・
14


で・・・ダム湖湖畔はこの順番で・・・・
15
やっと、エコカーの出番です♪わーい険道だ~

・・・感想・・・Rossoさん腕を上げてる・・・

・・・〇ぎれんかった・・・・

・・・で石と砂利をまき散らしながら走行・・・

変態走行を終えると・・・
16


d-dayさんの綺麗なホイルの中も砂まみれ・・・
17


sachaさんの147もどこの竹藪を走ったのかと思う
18
落ち葉まみれ・・・飛び石で髭面に・・・

気を取り直して・・・目的地の蒜山に到着!
19


・・・でお店はここ!(宣伝料はもらっていません)
20


食べるのはこれ!「蒜山焼きそば+ごはんコース」
21
※宣伝料は頂いていません!


早速、食すウニィグ隊長・・・・
22


レーシンググラブで上手に箸を使います・・・
23


どこから麺が入っていくのは、いまだ不明です・・・
24

お吸い物も上手に飲んでいます・・・
25


充電完了後は、次のコースへ向け待機します。
26


その後・・・最終セクションは・・・

蒜山から、大山を望む・・周遊街道

ここで・・・5月1日が平日であることの恩恵を!

GW中日にもかかわらず・・・劇空き!!!

ほとんど、先行車に会わず・・・

天候も回復して・・・

まさに、4台が大蛇の様に!!

うねうねとアルファロメオらしい走りで大行進!

き~も~ちよか~♪
27

の感想に繋がったわけです~(*´ω`*)!

今回の4名は特に、呼吸が合うと言うか

お互いに分かり合えると言うか・・・・

ぴったり同じペースで整列して・・・

大山寺は、ガスが出て山頂は見えず残念・・

でも帰りに寄った、みるくの里で・・・・

おいしいソフトクリームを食べ・・・
28



牛の・・・・・???
29

・・・・乳を絞るなーーーーっ!
30

よい子の見本に注意事項をよく守って・・・・
31

楽しいツーリング・・・もとい、焼きそばツアーを・・
32


終える事が出来ました!!!

参加頂いた皆様また行きましょう!!
33

※今回使用した写真は、Rosso Alfaさん
d-day147さんに撮影して頂いた写真も
使わせて頂いています、ありがとう御座いました!!


久しぶりの車のツーリング!

楽しかったです~


そんじゃまたぬ~ん(*´ω`*)!