スーパー耐久レースのレポポ No2 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

スーパー耐久レースのレポポ No2

軽~くいきますね(*´▽`*)


スーパー耐久IN岡山国際サーキットで私がサポートさせて頂いた

もう一つのチームはこちらの

ホンダカーズ野崎WithCUSCO&BOMEXチームの

2号車 ホンダFIT号です

18





ST5クラスで予選5位 表彰台の狙えるチームです。
19





Bドライバーには「山田英二」さんことターザン山田さんが居て
20
むちゃくちゃに早いんです!





チームオーナーはAドライバーの「山下潤一郎」さん
21





気さくな方ですが、ドライビングは超一流です
22





これは、決勝のドライバーチェンジ前です・・・
23
レーシングシューズが濡れて滑らないように、
マットの上にタオルを敷くんですね・・・勉強になります




山下様にはとてもよくして頂いて、お礼にハンディタイプの
自撮り棒スペシャルウェアラブルカメラを要望にに応じて作りました~
24
凄い気に入られて、RQさんやマシンを撮影されてました





決勝は一時2位まで上がりましたが、
25





残念ながらエンジントラブルでリタイヤしましたが、
26
表彰台の狙えるチームでサポートし甲斐がありました




レースクイーンさんも多く入られていて
軽く撮影(仕事の合間のピットウォークの時)を
させて頂いたので紹介しておきますね・・・
「香月かおり」さん
27






・・・ナスルさんお名前教えてくれてありがと~
28





29




「小林未来」さん
30





お二人とも明るくて
31




イイ子でした~
32





こちらの3人組はお名前聞いていました

「甲斐はるか」さん
33





FANの方が良くピットを覗きに来られていました
34




人気のある方でした
35





でもう一人は「芹澤伊織」さん
36





この子は決めポーズがあるみたいで
37






敬礼と
39





指差しポーズが得意
40





あとこのポーズ?も
42





で・・3人組のもう一人は
43




「藍田愛」さん
44





この子もやっぱりソコなのね~
45





後決勝日に合流したのが「星野まなみ」さん
47





プロダクションのマネージャーさんが知り合いなので・・
48





ピットで開口1番、あれ~なんでウニさんピットにおるの~
49





マネージャーさんにも、ウニさんが仕事してるの初めて見た!って
50
たまには仕事するのよ~私も!




そんなこんなの楽しいチームでした・・・
38
サポートさせて頂いていい経験になりました!




山下様・・・ありがとうございました!
46








ほんじゃあ次は腐れ縁シリーズ+αです