「ゆか」さん番外編、セピアとおまけ | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

え~定期的に「ゆか」さん番外編・・・・

今回は、セピア対比とおまけから~(*´ω`*)

最初はセピア(B&W)編

「劇場」シリーズは良くセピアカラー、
 または白黒(B&W)を混ぜています・・・・

理由は、過去のイメージだったり、

想い出とダブる時のイメージだったり、

夢と現実が分からなくなるときの

表現として出てきますが・・・

カラーとセピアでどう違うのか?

何か感じられたらコメ頂けると・・・

・・・嬉しかったり、らじばんだり~



「1」最初は、「覚醒鬼」の章で出て来た写真から~
1

  その写真の白黒にする前のカラー版がこちら
2



「2」こちらは少しアップ目で
3

  同じくカラー版
4

この衣装、このシュチエーションの場合は

白黒がシャープで、カラーはソフトな

イメージと感じますがどうかな~


あ!今回はサイズ大判でお送りしています(*´ω`*)


「3」せっかくなので、「劇場」では非公開だった写真を1枚
5




「4」ついでに撮影小物で買ったギタオ君も・・・
6



「5」さらにおまけ・・・
7



こんなオマケいらんって!?



まあそういわず・・・・


あ~この土曜日も「劇場」作成作業できなかった・・・



ほんじゃまたぬ~ん(*´ω`*)