スーパー耐久レースのレポポ No3 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です(*´ω`*)

予告どうり・・・スーパー耐久レースのレポポ No3

は、腐れ縁?編です~(*´з`)


・・・・で・・・腐れ縁・・・と書くと

本人たちに怒られそうというか・・・

確実に怒られます・・・( *´艸`)


まあ・・・そんな感じ~


じゃあ 1号の 河瀬杏美ちゃん
1






まあ、もう顔見知りなので・・・
2
おお、来たかって感じ・・・・




横から撮っていると・・・・

またへんなの撮ってるでしょ!って言われる始末
3
そんなことないって!




ちゃんとお仕事してる様子を
4





爽やか~に切り取ってますから~
5





ほれっ!
6





いらんのん?・・・ってなによ~
7





ハイハイ!DIXCELじゃないのよね~
8
分かってますから~(*'ω'*)




でも・・・たまにイイ顔向けてくるから・・・
9
腐れ縁なのよね~・・・・

怒るの厳禁!杏美助!






んで・・・

続いて 2号・・・滝川メグメグ~ 

1





お~メグちん~
2





お~うにさん~
3





相変わらず髪の毛立っとるね~
4

ん?触ってみるか~?




いやだ~手に刺さったら何それって言われるし~
5

んなわけね~だろ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


相変わらず心はオヤジしとるか~?



え~そうだけど~
6





いけんのん?
7





・・・・んーーー見た目は可愛いのに・・・
8





え?なに?
9





なんでもねーよ
10





????
11

この愛くるしさに騙される輩多し!




そんな感じ・・・・



じゃ!またぬ~ん(*´ω`*)




※だいぶフィクションって事にしといてください!