「木村沙織」選手 Vリーグ女子バレー(過去) | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長、
ある方からのリクエストもありHDDの海の中から、
現在の全日本女子バレーキャプテンになった
さおりんこと「木村沙織」選手の過去の
写真を引っ張り出してきました・・・(*´ω`*)

先日のグラチャンバレー2013でも活躍していたので
思わず気合い入れて応援してました・・・(*´ω`*)

今はトルコのチームへ行っちゃって・・・・
Vリーグで岡山に来ることもなくなって・・・
むっちゃ寂しいウニィグ隊長なのです・・・

写真は2011年の1月に撮影しました

「01」この写真は前のブログでも特にアクセスが多かったものです
ウニィグのブログ-01

「02」横顔も素敵です・・・
ウニィグのブログ-02

「03」ほらね・・・
ウニィグのブログ-03

「04」さおりんって喜ぶときの顔がくしゃくしゃになるのがイイ
ウニィグのブログ-04

「05」おしゃまな感じの写真・・・
ウニィグのブログ-05

「06」何気ないしぐさ・・・
ウニィグのブログ-06

「07」ボールを追う目・・・
ウニィグのブログ-07

「08」そして決まった時の笑顔!
ウニィグのブログ-08

「09」ボール触ってないよ~ってアピールも可愛い!
ウニィグのブログ-09

「10」そして決めるときは・・バシッと!
ウニィグのブログ-10

「11」そしてこの笑顔ですから・・・
ウニィグのブログ-11

「12」ジャンピングサーブの時のこの体の線はビューティフル!
ウニィグのブログ-12

「13」さらにUPで・・・
ウニィグのブログ-13

「14」アタックの時も素敵です!
ウニィグのブログ-14

「15」試合中盤になると髪も少しウェットに・・・
ウニィグのブログ-15

「16」いい笑顔でしょ!迫田さおり選手と・・・
ウニィグのブログ-16


ここからは2011年12月の写真ですね・・・
「17」やはりいい笑顔!
ウニィグのブログ-17

「18」この笑顔を見ると応援したくなるでしょ?
ウニィグのブログ-18

「19」ん?って感じも・・・イイ
ウニィグのブログ-19

「20」いつも感情豊かな、さおりんなんです・・・
ウニィグのブログ-20


最後は2011年1月の試合の動画で・・・
なぜだか可愛いしぐさになった、さおりんのワンシーンを・・・




ちょっと古い写真で恐縮ですが・・・

今後も「木村沙織」選手を強く強く、応援していきます(*´ω`*)

所属チーム:ガラタサライ(トルコ)
ニックネーム:さおりん
生年月日:1986/08/19
身長(cm):185.0