「ゆか」さんシリーズ最終話 予告 | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長です・・・
昨日は飲み会で帰ったら・・・・
早めに寝てしましました・・・もう昼前です

まあ・・・そんな言い訳はさておき・・

「ゆか」さん劇場の進捗ですが・・・

現在Part4(最終話)の写真選考中です(*´ω`*)

非常に困ったことになっています・・・

当初から予想はしていたのですが・・・

現像1次選考時点で200枚近かったので・・・

予想どうり・・・絞り切れず悩んでます(#^^#)


1次選考→2次選考で実時間3時間で120枚切るところまで絞りましたが・・・

ここから、ストーリーとセリフの練りこみを行い・・・

シンクロしない写真を落としても100枚切れるのか?・・・(笑)


今日中にUPできるか、微妙になってきたので・・・
予告編をUPしておきます・・・


ここで通常は構成上、選考から外した中から貼るのですが・・・

最終話は先出ししないので・・・

3話から未紹介と色違いの写真を貼りますね・・

ウニィグのブログ




ウニィグのブログ




今しばらくお待ちください<(_ _)>

例によって早くしろとの叱咤激励があれば?

外出を控えて、完成が若干早くなるかもです(笑)


え?何のこと?ってまだ見られてない方は・・

下記シリ-ズを予習お願いします・・・(*´ω`*)

「ゆか」劇場  全4部作
 #よろしければ順番にご覧ください・・・

 Part1「再会」

 Part2「折れた翼」

 Part3「もう一度」

 Part4「ぬくもり」 ←現在準備中


さて・・・2人はこれからどうなるのか・・・

では・・・つづく