「宇佐美あおい」さん撮影HowTo | ウニィグの劇場

ウニィグの劇場

写真を撮ることが大好きなウニィグです。
よろしくお願いします(*^^*)

ウニィグ隊長、今回は趣向を変えて、
今年の夏、岡山国際サーキットで行われた
スーパー耐久レースで撮影依頼を受けて撮らせた頂いた
「宇佐美あおい」さん
の撮影の様子をウェアラブルカメラとNikonD3のMIX動画で
レースクイーンさん撮影のHowToとして編集した物を紹介しま~す!
このブログの前に運営していたブログの移植版です・・・

動画はこちら!

撮影の注意点や、撮影者としての動きも写しているので
参考になればどうぞ ^^) _旦~~


その時撮影した写真も少しだけ重複ですが紹介です
「01」動画の最後のほうからの1枚
うにの写真館

「02」動画前半の写真から~
うにの写真館

「03」これは中盤かな~
うにの写真館

「04」これも同じく中盤~
うにの写真館

「05」これば別の日のピットウオークから~
うにの写真館

「宇佐美あおい」さんはこの時、1月のモーターショーを最後に
RQ引退と言われていました・・・
どうなっちゃうのかほんと気になってます。


番外編で、レースクイーンHowto物のPart1の
2013スーパーGTの時に撮ってMIX編集した
「仁科ももか」ちゃんの動画も貼っておきますね~


この子も付き合い長くて、阿吽の呼吸で撮れる子です。

こんなYouTubeの使い方もあるって事で紹介しておきます。

では・・・・またね( *´艸`)