美容室、平日夜にしか行かなくなりました。 | ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

毎日更新頑張ります。中Dです。

大舞台を経験したからか


笑いの日に対して、緊張しなくなりました。


スベっても怖くないメンタル


手に入れたかもしれません。


中Dです。



GWの予定


BBQ→富山日帰り旅行→結婚式→未定


中々に充実しています。



結婚式前には髪切りたい人間なので、今から美容室。



友人が独立してから


平日夜にしか美容室行かなくなりました。



平日夜にパーマをかけてくれる美容室。


予約空いてれば、いつでもナイターしてくれる。



美容室難民、休日の時間を有効活用したい方、


いつでも紹介します!


皆さん、よいお休みを!