30周年記念パーティー | ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

ユニフォーム屋さんのブログ(NKD)

毎日更新頑張ります。中Dです。

鏡開き司会、

こんにちはー!を言った瞬間、

緊張感から解放され、

1番自分が楽しんでいたかもしれません。

そして、Y川さんが1番安堵していたと思います。

中Dです。


30周年記念パーティー、楽しかったです!

幹事のみなさん、本当にありがとうございました!


子供たちへ、30分かけて描いた絵。

喜んでくれて何よりでしたが、

妻「これは幹事の人が書いてくれたの?」


全然分かってないです。笑



妻に直接ありがとうを言えないので、

140文字に綴りましたが、

寝起きの長女の機嫌との兼ね合いで

見ることなく終わりました。笑


kyonさんが

私宛に書いてくれたことが、とても嬉しかったです。

それも妻に見せようと思ってましたが、無念です。


長女は開始早々オレンジジュースをぶちまけ、

次女はチキンライスを手掴みで食べ始め、ケチャップまみれ。

予想通りに落ち着かない展開でした!笑


同じテーブルだったT安さん家族を見て、

いつか落ち着ける日が来るんだねと

未来に希望を持てる機会になりました!


特別な日にありがとうではなく、

日常からありがとうを伝える旦那になります!