6/21 オフ日 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

今日は完オフで、午前中は家事片付けとワンコをお風呂に入れてブローしところで、WOWOWで放送していたリボルバーリリーを途中から見入ってしまいました。


綾瀬はるかさんカッコイイ〜ラブ


途中からなので細かい話しは推理するしかなかったけど、セリフに無駄がなくて静謐感がステキだし、アクションも時代設定に合ってやりすぎてない映像の感じとか、良さげな映画でした。いつかちゃんと最初から見たい。


この流れで今日は家事&映画デーかなという気もしてきました。ワイルドスピードシリーズを頭から見たい、11作ある、笑。


***


最近事務所の本番を絞って減らしてみてるので、次回は8月までソロ生本番はありません。


よくコンサートにいらして下さるお客様に、しばらく予定無い、というお話しをしたんですが、どうも、私がここに出るのは昨日で最後、と勘違いさせてしまったようで、お手紙や楽譜を下さいました。


この方は歌がご趣味で、武満徹さんが作曲された歌があるとは知らなかったんですが、何曲か頂きました。谷川俊太郎作詞の物もあるんですね?!

せっかくなので、お好きとおっしゃっているスコリクと合わせて、次回8月にプログラムに入れてみようかしら。


暗譜本番が一月以上無いこの開放感お願い笑。。。一日中脳みそ使わなくていいんです。。今日はサーティワンでも食べに行こうかな。