6/20 待機中 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんにちはパー


本番です。今日は超絶短く…汗うさぎ最後だったら長めにやるんですけど、今日は最後に長く弾いてくださる方がいらしたので、私すっごい短い2曲で終わりにしました。あまりに短いのでお話しは入れましたが…。


そして今は会が終わるのを最後のかたの音を何となく聴きながら待ってます🎵


先週ハードだったので、今週は全体的に疲れてまして、寝不足もあるし、外は湿気て暑いし、エアコンつける温度になってきたしで、なんか重だるいです。今夜は好きなだけ寝て寝不足を解消したい。多分寝れば復活できる。


帰りは赤羽で豆狸を買って帰ろう。。。美味しいお稲荷さんのお店で皮が薄くて味は染みててわさび稲荷とかたこチビ稲荷とか美味しいのです照れ


夜に、伴奏オーディションがあるという男子を一人だけレッスン入れてあるので、それまでに英気を取り戻さないと。