3/14 帰宅 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

さて、今朝は相方くん、出勤すると言って11時過ぎに出かけて行きましたら12時くらいに電話があり、また忘れ物?!と思いきや、、、、


「戸田駅で人身事故、乗る一本前だったから、駅が大騒ぎになっていて改札すら入れない状態、タクシー待つも全く捕まらないので家でオンラインでやるから帰る」


とのことでした。メール見てないの?と言うけど、電話の前まで全く何も来てなかったんです。電話のあとLINEみたら届きました。。。。LINEも混雑してたんですかね?とにかく全てびっくりです。


ご事情は全く不明ですが、とても悲しいです。


ただただ悲しいです。