2/19 徳島 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはよーございますパー


週末は徳島でステップでした。

とりあえず土曜日の徳島駅。現在地は東京帰り道。



というか、こっち雨じゃん(>_<)


ギリギリ降られないかなと傘は持たずに来たら、東京降ってますーあめ


***


今回のステップはローテーションだったので、4人のアドバイザーでした。


ステップはジュニアがとても大勢で、歌もヴァイオリンのかたもいらっしゃる多様なステップでした音譜


場所は四国大学の中のホールで、とても広い立派なキャンパスでした。

写真やっぱり撮って無いけど、笑。他の先生から頂いて後で載せます。。


今朝は早い飛行機だったので超絶寝不足なんです。土曜日の夜も短眠だったのでもう家着いたらとりあえず寝ます。今日明日は収録だし。H P回復しないと弾けない、、。


時間あれば鳴門とか美術館とか行きたかったデス。。。

代わりにホテルそばを散策したんですがその顛末もまた後で。


***


赤羽まできたらとても空いていて、何だかやっとホッとしました。行きも帰りも飛行機は修学旅行生と同じ飛行機でわちゃわちゃしてたし、羽田も人多かったし、浜松町はせかせかしたビジネスマンだらけでガサガサしてたし。


赤羽が、赤羽からの電車が閑散としていてとても癒されました、笑。