2/11 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはお月様


今日は朝イチでフォルテの病院のあと、午後は新しく戸田にできた別のステーションが開催された戸田冬季ステップに生徒が出たのでその部だけ聴きに行きました。


行ってみたらなんとお知り合いの先生がアドバイザーにいらしていてびっくり。事前に確認してなかった私も私なんですが、、笑。ご挨拶しようかとも思いましたが、休憩時間も短いしご遠慮してLINEでお話ししました。


生徒たちの本番は今の時点でできることはやったかな。ここからがもう一頑張りだけれども。


***


帰ってからはそこそこ練習できて、少しゆっくり過ごせました。

今週は12月に弾いた邦人作品の打ち合わせがあるので久しぶりに弾いてみたら、そこそこ覚えていたので明日から磨けば問題無さそう。


間に合わせるのキツイかなと迷っていたグラニテの選曲も大丈夫そうだと分かったし、迷走してた選曲がやっとある程度固まってきてホッとできました。


明日はオフなのでゆっくり楽しみたい。


おやすみなさーいパー