2/10 帰り道 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

本番帰り道です。。。この時間だと新宿から始発で帰れるから極楽です。ご無沙汰しましたね。なんやかやと追われていまして。


本番は自分としては色々とありましたが帰りに見知らぬお客様にお声掛け頂きありがたかったです。久しぶりなお仲間にも会えたし。


***


世の中は3連休ですね、私は微妙に仕事だけど。今日も帰ったら生徒が1人夜練に来るんですが、その前にワンコをお風呂に入れなくてはいけません。できるかなあ、、。疲れちゃったなあ。


今日は行きからやたらくたびれていて、クエン酸補給しながらたどり着き、現地でリポDをぐいっと行きました。昨晩からの練習の疲れが残ってた感じだったんですよね。ホントは前日にガツガツやるもんじゃありませんね、笑。


***

次は作曲家さんとの合わせとグラニテ収録の曲です。でも今日はたっぷり寝よう。


本番後の帰り道って、好きな曲聴きながら時間気にせず歩いて、多幸感どっぷりでダイスキニコニコ