5/11 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

なんか凄い眠いと思ったら昨晩4時間睡眠だった模様。


そういえば、夜変な時間に食べちゃったので、このまま寝るのは危険と思ってそこから練習し、4時ごろ寝たんでした。何となく忘れてた。


右肩が痛い…悲惨な目にあった左の四十肩を思い出す予兆です。気をつけないと。

 

今週は病院もあったりしてなんだかまともに弾いていないまま本番が近づいてきているので、フワフワしてます。ちゃんと練習できるのは明日くらい。。うーん。


あちこちで地震も多いし、予定していた録音が延期になったり、逆にぎゅうぎゅうの過密スケジュールになっちゃったり、何となく色々な事がフワフワしているので弱冠不安。地に足つけないとこういう時って何かやらかすんです。。。


レッスン終わった後練習する元気あるかどうか…でも選曲くらいは今晩中に固めないとマズいですね。。


がんばろー