5/5 特製かぶと | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんは♪こどもの日なので素敵な兜をご紹介。


生徒さんが、フォルテに手編みして下さいましたラブ


どやっ飛び出すハート




すごいねえ!!

こんなの編んでもらえるワンコいないよ、良かったねえ、幸せ者だねえ。。。照れぴったりです👍

撮るのに苦労しましたが、😂

でも意外とそこそこじっとしてくれた。



長時間じっとしてくれる別のスーパーモデルワンコバージョンはこちら。デザインは本を参考にされたそうです。







(壁紙の模様は兜のスパンコールが反射したものです)

この方、あっという間に編んじゃうんです…ホント凄い。いつもお手製のニットを着ていらっしゃるんですが、売り物レベルを超えてると思う。


頂きものその2

何焼きだったか…焼き物に疎いもので、、とても素敵な色合いのピアノ皿です。別の生徒さんに頂きました。鍵盤細かい目

飾っとこうかとも思いましたが、そのかたのお家ではカレー皿に使ってるとおっしゃってましたので、うちも実用してます。朝食プレートにぴったり飛び出すハート





フォルテと小山さんにはこどもの日のいちご🍓をプレゼント(^^)


連休ばんざい🙌