10/27 リハ後 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

リハが終わってまったりしてます。。。


長いんですよね、、、。


リハがまあまあ上手く行ったので、本番気をつけないと、、、あるあるです。笑。

リハは上手く行きすぎない方がいい。


高音が全く音が飛ばないので、鳴っているのか不安になりましたが聴こえるそうです。しかし手元では恐ろしいくらいデッドです。ファツィオリなのに…。


***


30分のコミックオペラがあるようで、楽屋が賑やかです。


ピアノのソロってホント孤独よね、笑。


***


ドレスは今日試した限りは無事着られました。しかし先程巻物を2本と甘いものを食べちゃった。。。まあ大丈夫とは思いますけども。。。


がんばろー