10/26 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

もう残り2ヶ月ですね、あー疲れた。

このところ仕事も所用も詰まりぎみでバテました。4時間睡眠続きでとにかく眠くて。


モンスターでも飲むか、お風呂に入って目を覚ますか、何が効きますかね。


今日片付けるべき仕事が結構残っているので覚醒したいんですが眠気で頭が重くて、とりあえず文章を書いてみてます、目が覚めるかな?と。


昨日はかなりコーヒーを飲んだ気がしますがあまり効きませんでした。


***


明日弾く曲が「翡翠」というタイトルなので、色的にこれしかない、というドレスを着ることになっているんですが、それが昨日試したらファスナーがギリッギリでやっと上がった感じで、まさか弾いててはちきれないだろうな?汗という心配が弱冠…。


これは今日一日ベジタリアンになった方が安全かも、、くらい思っていたのに、余りに疲れて帰ってきたものですから思わずインドカレーをUberしちゃって、ガッツリ食べてしまいました。。。今夜寝る前に20キロくらいエアロバイクした方がいいか真剣に悩む。かなりヤバいかもしれない。


明日は念のため予備のドレスも持っていくべきかしら。。。