10/13 昼 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんにちは、雨なんですね今日はあめ


昨日の記事のタイトルが「10」になっていて、なんじゃこりゃ?と、、笑。


最後にタイトル入れていて寝落ちしたんですね、今入れ直しました汗


***


インスタアカウントを諸事情により取ったものの、普段から写真撮らないヤツなものですから載せるものもなく、昨日レッスンで生徒ちゃんにやり方を教えてもらい、やっと一つストーリーズをアップできました。


写真が下手なんですよね、アングルというか切り取り方が多分とても下手なので、撮るけど人にお見せするような写真にならないの(>_<)


ブログの他の記事にちょいっと付ける感覚ならまあいっか、と使えるんだけど、それをメインにするほどの画像なんて撮れない汗


動画かなあ、タッチの使い分けとかちょこっとワンポイントで、とか。スマホでどのくらい違いが聞き分けできるのかによるけど。YouTubeほどしっかり作らなくていいとやりやすいかしら。


***


冷えてきましたね、今日は練習に集中しないととてもイケマセン、、、急がないと。。。


がんばろ〜ビックリマーク