2/28 リハ後 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

リハが終わって長い待機時間です。楽屋にWi-Fiが入っているんですが、あまりに電波状態が悪いのか全然つながりません。なのにたまに思い出したようにメールだけ受け取れる。。。この記事もupできる気がしないけど書いてます。トイレにでも立ったついでに送信されるかも。


ネットにつながるだろうから待ち時間はレッスン動画を聴くなりメールの処理するなりと考えていたので、すごいガックリ。。。なんて無為な時間だろうか。


***


昨日2年ぶりにマッサージに行きました。結構ストレッチしてもらって、可動域がわずかに拡がる感じだったので、通ったら左肩元に戻るかも…。


***


今日は現代曲コンサートです。ソロは大抵リハを最初にされるんですが、出番は今日は後半なので、恐ろしく待ちます。。。一回冬眠してもいいくらい待つ…。本番の時果たして目が覚めているかどうか…汗


もう2月も終わりですね、


がんばろー