11/26 早朝 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

おはようございますzzz


まだ朝5時過ぎでしたが、出かける相方くんを見送り、さて寝直すかとベッドに入ろうとしたらフォルテが吐きますよな行動を始めて、慌てて人間のベッドから下ろしました。


そしておゲロ〜っ、、、汗と。。。


完全にフードが出てくるのを覚悟してましたが、そうか、最後に食べた量は少ないんだった。とっくに消化して、出てきたのは白い泡が少し。


これはお腹空きすぎて吐くヤツですね。


よかった、これなら一寝入りした後朝ごはんあげましょう。


昨晩は薬を飲ませた後ひたすら爆睡していて、触っても起きないので弱冠心配になりました。薬が強すぎるとか…。


でもよく考えたら、抗ヒスタミン薬が眠くなるのかも、と思い直しました。人間もそうですものね。


朝から右往左往ツカレマシタ。。。


***


明日は過酷な仕事が1日入っていて今日のうちに色々と所用を片付けておかねばならず、さっさと起きるべきなんですが…頭の中で昨晩の気絶しそうなソナタがぐるぐる。。。


***


結局、大惨事の新調したばかりのカーペットはとりあえず外して、洗濯機で洗える軽い扱いやすいラグを敷く事にしました。


これなら、上から出そうが下から出そうが存分にどうぞ、です。


今日届くといいけど。。。