10/17 ピアノグラニテ第7シーズンNo.7放送 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

こんばんはパー

とっても寒いですねえ?!なんでしょうかこの急降下は〜。

昨晩飲んだ市販薬が、一回2-3錠、一日3回、となっていたので、飲んだことあるものだったし、一日でMAX9錠飲んだら、3回目に効きすぎたらしく、なんだかクラクラもわもわ〜ゲッソリ

昨晩から今朝は昼まで寝ていた挙句、買い物後もぱったり爆睡して、計11時間ほど寝たところでやっと薬が抜けたのか普通に戻りました。。。あーびっくり。

抜けたのはよいですが、今晩寝られるのかしら、、、(^_^;)こりゃ夜更かしかしら、、、

***

さてさて

本日はピアノグラニテの放送でした。

FMヨコハマ 18:45-19:00
響きのクラシック にて、

ピアノグラニテ第7シーズン、第7回の放送をタイムフリーにて1週間お聴き頂けます。

先週ブログではテデスコの紹介は9月でおしまい、とお伝えしていましたが、実は急遽今回もテデスコから一曲、ご紹介しました。
あのかたへのオマージュ作品ですチョキ

次回は違う作曲家になりま〜す。

よかったら聞いて下さいませ。

伊集院紀子