11/18 おもちゃ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

Bluetoothポータブルスピーカーを買った。選ぶのも面倒で、頃合いのものをアマゾンに推薦してもらった。。。
これ↓

何に使うかというと、お風呂入っている時に選曲したりとか、リビングでナクソスライブラリー聴くのに携帯やパソコンのスピーカーだと音がイマイチなので買ってみました。

悪くないかな。
お風呂で試したけど、当然ながらシャワーに負けないので頭を洗っていても聴こえます。。。笑

自分の音を撮って軽く確認したい程度の時には、うちの配置上、レコーダーをスピーカーに接続するのも面倒だったりするんですけど、スマホで撮ってこのスピーカーで聞けば、スマホスピーカーで聞くよりはずっといいので楽だったりするかな。

2つ買ってペアリングすると、ステレオになるんですと。いずれやってみようか。