7/17 逃したサカナ | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

アマゾンプライム会員対象のセールがありました。

まだリミットまで24時間、12時間、6時間あるから…と思いながら買おうか迷っているものがあり、もう少し考えよう、、なんて仕事に追われてたらあっという間にあと45分になってしまいました。

そこから真剣に悩み始めて残り15分、うーんどーしよー、どーするー、うーんうーんうー。。うー。。。。う〜…………ンゴ〜zzzzzzzzz


ふと目が覚めたら0時19分目
なっに〜?!?!

日付またいで、当然ながら、さっきまで16000だった品物が値上がりしてます。しかし17000円???なんだ、大した割引じゃないじゃん、、。まあじゃあ急がなくてもいいじゃん。

そして翌朝、もう一度カートを見ると、19860円ゲッソリ
この時差はなに…。

まあ、散々迷っている段階で、そこまで必須じゃないんです。ウエアラブルですから、別に必需品じゃないんです。。

今ので十分役立ってるし、最新機を買うか迷ってただけなんです。でも3000円も差が出たとなると、買えばよかったと思うあたり、とても貧乏性(^-^;

あーあ。