地下謎2018 ゴール! | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

ご〜る🏁






えらいハードでした…


はっきり言ってとてもやりごたえあります!後半はヒント無しじゃとても無理だった、、、ヒント見てもかなり悩んだものも。

大人のためのリアルゲームです。とても面白いです。来年1月までやってますから皆様ぜひぜひ〜!


これはランチに姪が食べた親子丼。場所はナイショ〜(^。^)



場所かばれるのはまずいので、詳細が伝えられないのが残念ですが、私たちは、相方君、私、姪の3名で行き、朝9:40にスタートして、ゴールは17:30。スタート場所も、謎を解かないと辿り着けません。

最初の方の問題が易しかったので、私たちはすっかりナメて、余分な場所に行って他の問題も解いたり余裕をかましてましたら、後半の問題はかなりヘビーで全体のボリュームもガッツリあり、すっかり1日かかってしまいました。

でも普段行かない駅にも行かれ、すごく面白かったです。

そして非常に疲れました〜なんと家から駅の往復2キロを差し引いても、13キロ歩きました。

行楽日和でしたし、多くの参加者と行き交いました。

いや〜面白かった