ポテチ事件 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

昨日レッスン中に玄関のチャイムが鳴りリビングに出て来てみると、衝撃の光景が目に飛び込んできました。


サイドテーブルに乗っていたはずのポテトチップスの袋が床に落ち、止めてあったはずの輪ゴムがはずれ、フォルテが袋をぺろぺろ…ぎゃあぁぁぁぁ爆弾


こらぁぁぁ!と思いっきり怒られて袋を取り上げられたのは当然ですが、一体どれくらいら食べたのか?!


確か半分くらい入っていたはずのポテチが約3分の1に


油を使っているし、仮にタマネギパウダーなんぞで味付けされたりしていたら命に関わります。

防音室にまで轟く雷鳴のごとくこっぴどく叱られたワンコ…。



でりしゃ〜す音譜んふドキドキ

全く…だんだん知恵がついて油断なりません。

幸いその後吐く事もなく無事今朝を迎えました。

あーツカレタ。