レインコート再挑戦 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

フォルテくんレインコート再び挑戦。


一瞬小降りになった時を見計らって、もう一枚別のコートに挑戦しました。


ちょっとカッコいい。。。

警察犬みたいヨ😍



ちなみにこれは散歩後の写真です。

お腹と胸にマジックテープで巻きつける形なんですが、出かける前の嫌がり方ときたら…


ヤサグレたヤンキーがグチグチいいながら全身で拒否っている感じムンムン…と言った構図。。。動画でお見せできないのが残念です。急いでいましたので、、、また今度ね。

外へ出ても歩くのを焦らすので、イヤイヤする子をなだめるお母さんのように話しかけながら説得しながら進みました。ちょっと恥ずかしかった(//∇//)

変なものを着せられて出したいモノも引っこみがち。。。わんわん

それでもなんとかトイレを済ませて帰宅。
コートを脱いだらまた湿っているかと思いきや、今度は大丈夫!

ちょっと待った…犬って汗かかないって聞いたけど…じゃあこの間の湿り気はレインコートが雨を通したという事では…??

何の意味もなーい(T-T) 

こちらの方が格安だったのに、よほど役に立つ。

相変わらずレインコートに悶々としている我が家なのでした。