1/9 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

連休も終わりですね…。

ピアノの音が酷く狂ったり、マシに戻ったり、この時期は乾燥でコンディションの維持が難しいです。

今日はみっちり調律して頂きました。

ペダルを踏んでしばらくするとやっぱり右足の甲が痛い。いよいよマズイですね。

遊ぶ意欲も勤労意欲もイマイチ湧いてこない無気力状態なんですが、どうしたもんでしょうか。。


早寝早起きでもすれば湧き上がりますかねえ?どかーんと。。。

ひどい寒がりなため、寒いとどうも活動量が落ちるんですよね、、、明日は暖かくなりますように