1/6 | たかがピアノされどピアノの日常

たかがピアノされどピアノの日常

埼玉県戸田市のピアニスト伊集院紀子の毎日

えらい寒いですねえ。まあこれが本来の寒さなんでしょうが。。。

イチゴを頂いたので、小山さんとフォルテに食べさせました。よかったねえ。。おいしいねえ。。

とっても美味しそうに食べる2匹をみてると、すっかりこちらも温まりました。

平和だな〜。。。

窓辺の日向でヘソ天で寝てるフォルテや、お腹いっぱいになって卍寝している小山さんを見ていると、全て放り出したいような、どうでもよくなっちゃうような気持ちになってきます。

別に仕事辞めてもいっか、

もう成長しなくてもいっか〜、

本番なんてどうでもいっか〜〜〜、、?!

みたいな、、、



まあもちろん、5分くらいで我に帰るんですけど。


働かねば。